アクセスカウンタ

ガンプラダイスキ!SF/さいえんすふぃくしょん?

プロフィール

ブログ名
ガンプラダイスキ!SF/さいえんすふぃくしょん?
ブログ紹介
ガンプラ中心にイラストとかあれとかこれとか、とにかくなんでもやってみます。99%の記事に、画像つけることが目標。あと、クリックすると、結構大きくなるよ。あと、このブログはフィクションです。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GWにMGWG(ゴールデンウイークにMGウイングガンダム)
GWにMGWG(ゴールデンウイークにMGウイングガンダム) 暖かくなってきたのでまたやる気出す! 今年最初のMG組み立ては新発売の4月28日出荷のガンダムウイング! このときを15年も待ちました・・・・ やはりかっこいい・・・。 ランナーにはウイングガンダム表記のものとXXXGフレームという表記があったことから共通の型番をあたえられたガンダムはみんなMG化の期待が・・・ひゃっほー!エピオンやトールギスは違うけど・・・・。 勢いにのって、他の4体とW0とトールギスとエピオンもお願いします!お願いします! 特にデスサイズを、ヘルじゃなくてノーマル... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/05 08:26
MG ガンタンク 完成写真
MG ガンタンク 完成写真 結局、素組みでも3日かかってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 04:41
MG ガンタンクを買ってきた→ちょっと作ってみた→完成
MG ガンタンクを買ってきた→ちょっと作ってみた→完成 早速、買ってきたので、ちょっとづつ作ります。。つーか売ってることに驚きました。今日出荷なのに、ガンプラの流通ってどうなってんだろ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/17 20:40
HGUC ガンタンク
HGUC ガンタンク いつものようにクリックすると大きくなるっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 06:02
HGUC フルアーマーガンダム7号機
HGUC フルアーマーガンダム7号機 いつものように、クリックすると画像が大きくなりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 07:10
HG Oガンダム (白黒)
HG Oガンダム (白黒) はい!ダブルオーで最初に買ったガンプラはこれ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/06 03:11
1/100 ゲイルストライクガンダム
1/100 ゲイルストライクガンダム 買っちゃいましたゲイルストライク。さっそく素組み。3時間くらいで完成。某レンタルDVD店で2100円でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 10:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガンプラダイスキ!SF/さいえんすふぃくしょん?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる